【金田秀子】ブログや教材ネタバレ・メルマガ・評判 全まとめ

【金田秀子】ブログ・ネタバレ・メルマガ・評判など 全まとめ

こんにちは、かなまる(@kanamaru01_com)です。

このブログに辿り着いた方の中には「旦那が不倫しているかも」「夫婦仲が冷め切っている」「離婚は避けたい」など旦那さんの浮気や夫婦仲について悩みを抱えている方が多くいるかもしれません。

そんな夫婦関係を再構築するヒントを与えてくれるのが金田秀子さんです。この記事ではそんな金田秀子さんのブログについてやご自身が出されている教材のネタバレ、評判などをまとめました。

夫婦関係について悩んでいる方はぜひ一度ご覧ください。

【金田秀子】ブログ・ネタバレ・メルマガ・評判など 全まとめ

金田秀子さんの公式ブログは2つ

金田秀子さんの公式ブログは2つ
金田秀子さんの公式ブログは2つ

▼金田秀子さん公式ブログ①:「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」/アメブロ

「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」

金田秀子さんの公式ブログ①「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」/アメブロ
金田秀子さんの公式ブログ①「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」/アメブロ

出典元:「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」

こちらのアメブロの公式ブログ「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」では浮気される妻から愛され妻を目指す方法が書かれています。

2010年11月18日から始められており、フォロワーさんは現段階(2020.12.14時点)で1,931人で記事は全1,352記事書かれています。

ちなみに、最近の人気記事では『「女として見れない!」と言われても夫婦関係修復に成功(2020.11.20)』や『浮気夫が手放せない妻とは?(2020.11.13)』などがあります。

【最近の人気記事①】『「女として見れない!」はどんな記事か?

『「女として見れない!」と言われても夫婦関係修復に成功』では金田秀子さんが開講されている「夫の浮気相談室」の卒業生の方の話をされています。

「女として見れない」とハッキリと旦那さんに言われたM子さんが、3ヶ月後には、朝のハグやキスが日課となり、夫婦の大切な時間を過ごすまでになった過程が書かれています。

M子さんの心の癖は、自分にブレーキをかけてしまうことです。

(中略)

旦那さんとどうなりたいのか?
どんな自分になりたいのか?
本当にしたいことは何か?

これらが見えなくなっていました。

M子さん自身の気持ちにまで、蓋をしてしまっていたのですね。

これでは幸せになれないと感じたM子さんは、たくさんの時間をかけ、じっくりと自分探しを始めました。

すると、「~したい」「~になりたい」がどんどん出てくるじゃないですか!
しかも、なれた時の自分を、上手にイメージしていました。

M子さんの凄さは続きます。
イメージ出来るようになると、今まで見ていたものの見方も変わりました。行動力も出て来ました。

(中略)

本当の自分を知って、自分に優しく出来たM子さんは、自分を認めることが出来るようになりました。それが自信へとつながり、旦那さんへも優しく出来るようになりました。

相談を重ねる度に、笑顔が増えていったM子さん、これからも、自分に素直になることで、ラブラブ度をどんどん上げていかれると思います。

出典元:「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」

【最近の人気記事②】『浮気夫が手放せない妻とは?(2020.11.13)』はどんな記事か?

いつまでもずっと一緒にいたいと思われる妻でいる為にはどうしたらいいかなどを書かれています。

あなたが好物を作ってくれたら、旦那さんは嬉しいです。
旦那さんがあなたの好物を買ってきてくれたら、あなたは嬉しいです。

嬉しいを共有できる人とは、一緒にいたいなって思うのが人間です。

あなたはこれから、夫婦関係を再構築していくのですから、旦那さんに嬉しいをたくさん感じていただきましょう。

出典元:「夫の浮気を解決するブログ♪【許すチカラ】で夫婦関係を再構築」

公式ブログにはこのような内容で夫婦関係に悩む読者の方へアドバイスを送っています。

▼金田秀子さんの公式ブログ②:夫の浮気相談室

「夫の浮気相談室」

金田秀子さんの公式ブログ②夫の浮気相談室
金田秀子さんの公式ブログ②夫の浮気相談室

出典元:夫の浮気相談室

こちらの金田秀子さんの公式ブログ「夫の浮気相談室」は2016年1月5日にスタートされています。

全167記事(2020.12.14時点)ありますが、先程のアメブロと同様、浮気をされている方に向けて丁寧にアドバイスやヒントを書かれていますが、こちらのブログには不定期に動画もアップされており、とても分かりやすく参考になります。

一番人気のある動画を貼っておきますのでこちらもぜひご覧ください。

▼金田秀子さんの「浮気相手と会わないでとご主人に言っているのにまだ会ってる」のYoutube動画はこちら。

※YouTube動画名:浮気相手と会わないでとご主人に言っているのにまだ会ってる/ 夫の浮気解決チャンネル/2020.05.11アップロード日

この動画ではもう浮気相手と会わないでとお願いしているのにも関わらずまだ会っている、という状況の場合どうしたらいいかを教えてくれています。

現段階で妻の言うことを聞く気が無い状態(お願いを聞いてもらえる関係性が築けていない)なので、なぜまだ会っているのと責めるのはNGだとおっしゃっています。

この場合はにこにこしながら「おかえりなさい」と言うのが効果的。にこにこして迎えると、優しい気持ちが自然に伝わるそうです。

人は大好きな人のお願いは聞いてしまうものなので、旦那にとって妻が大好きな存在になればお願いを聞いてくれたり嫌がることをしなくなります。

大事なのはこちらから大好きという気持ちを伝えるということだと言います。また大好きというのを言葉で伝えるのではなく、にこにこしておかえりなさいという言葉にこめるのがオススメということをおっしゃっています。

金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」ネタバレとは?

金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」ネタバレとは?
金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」ネタバレとは?

夫の浮気解決カウンセラーという肩書を持つ金田秀子さんは、浮気を解決して愛され妻になるためのマニュアル「夫の浮気・解決法」という教材を販売されています。

ご存知の方もみえるかもしれませんが、「夫の浮気・解決法」マニュアルを軽く説明しておきますね。

年間700件のカウンセリングを行い、テレビや雑誌、新聞など各メディアで取り上げられてきた夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子さんが、数々の妻の悩みを解決してきたメソッドが詰め込まれたマニュアル本です(冊子版とPDF版があります)。

この1冊のマニュアルの中には60分の相談を10回受けてもまだ伝えきれないほどの内容がギュッと詰まっています。

お値段は冊子版とPDF版それぞれ19,800円です。マニュアルに加え、15,000円相当の60分間の電話相談付きです。

>>「【金田秀子 監修】夫の浮気・解決法」公式サイトはこちら

▼【金田秀子 監修】夫の浮気・解決法 のネタバレをまとめました。

【夫の浮気・解決法マニュアル】レビュー・口コミ・ネタバレ 全まとめ

まず、こちらのマニュアルの大事なポイントは夫を変えるのではなく「自分が変わる」ということ。

夫のためにやるべき具体的な行動と、その行動をスピーディに結果につなげる方法を教えてくれるのですが、ざっくりいうとこのような内容が書かれています。

  • あなたが望んでいる事が手に入る方法
  • 夫に「好きだよ」と言わせる方法
  • 夫があなたに微笑んでくれる方法
  • 夫があなたに「ありがとう」と言ってくれる方法
  • 夫があなたのことをいっぱいほめてくれる方法
  • 夫との会話がはずむ方法
  • あなたに感謝し、信頼してくれる方法
  • 夫が早く家に帰りたくなる方法
  • あなたの運がどんどん良くなる方法
  • あなたが魅力的に輝く方法

上記の他、注目してほしい内容に「やってはいけない12か条」というのもあります。

本来誰もがするべきだと思っていることですが「夫の前で○○を○○ない」ことが大事だと金田秀子さんはおっしゃっています。

この行動を毎日見ている夫は、夫自身も気づかないうちに妻を愛する気持ちがどんどん薄れていき、外に目を向けるようになってしまいます。

それに気づかなかったために、浮気をするというパターンが非常に多いそうです。

マニュアルにはもう1つ大事なポイントがあります。

それはNLP(Neuro Linguistic Programming)が使われているということです。別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学で、コミュニケーションに関するテクニックです。

一見、なんのこと?浮気問題や夫婦問題に心理学なんて関係ある?と思いますよね。

NLPには「ペーシング」というスキルがありますが、相手にペースを合わせることで心地よさや安心感を生み出して、心理的距離を縮める技術があります。

これを応用すると、夫にペースを合わせることで本音を引き出せたりするわけです。

NLPはクリントン元大統領や欧米の政治家をはじめ、ビジネスパースンや経営者、カウンセラー、コーチ、アスリートたちも学んでいます。

この画期的な心理療法の手法を取り入れ、それをさらに浮気解決に特化したのが、金田秀子さんのカウンセリングの特長です。

「夫の浮気・解決法」はこれらの要素を含んだマニュアルを実践することで、旦那さんが浮気相手ではなく妻を選んでくれるようになるというものです。

さらにマニュアルを実践する為に必要な3つの心得があります。
  1. 旦那さんを愛していること
  2. 金田秀子さんの教えを素直に受け取ること
  3. 真面目に実践すること

離婚を早くしたい、慰謝料を多くとりたい…そんな気持ちのある方はこちらのマニュアルは向いていないです。

夫婦で幸せになるというゴールを目指すものなので、旦那さんに浮気相手と別れて欲しい、夫婦関係を良くしたい、離婚は絶対にしたくないという方向けのマニュアルとなっています。

>>>「【金田秀子 監修】夫の浮気・解決法」公式サイトはこちら

金田秀子さんのメルマガとは?

金田秀子さんのメルマガとは?
金田秀子さんのメルマガとは?

金田秀子さんはブログからの申込みでできる365日無料のメ―ル講座の配信も行っています。じっくりと365日をかけて修復の姿勢や方向性を伝える講座です。

基本、金田秀子さんのメソッドは、夫を変えるのではなく自分を変えるということを念頭において教えをとかれているので、毎日少しずつ自分自身を変えていきたいという方にオススメです。

ただ、すぐにでも自分自身を変えたい!という方には少し長い道のりになってしまうのが難点です。また、浮気を改善するには、早ければ早いほどいいです。

そういう方は、メルマガよりも「夫の浮気・解決法」のマニュアルがオススメです。

金田秀子さんの評判や口コミ・評価は?

金田秀子さんの評判や口コミ・評価は?
金田秀子さんの評判や口コミ・評価は?

結論から言うと金田秀子さんの評判はかなり良いです。

口コミをいくつかご紹介します。

マニュアルを購入してから3ヶ月、電話相談もしていただいて、マニュアルの行動を実践していました。 夫は相変わらずの朝帰りが多く、家に帰ってもメールばかりで、効果がないかと思っていました。
けれども、ある日突然、「もうこんな生活はやめる。ごめん」と夫が言ってくれました。 今まで離れていくばかりだった夫がこっちに歩み寄ろうとしてくれたことに、感動して泣いてしまいました。
その後、浮気相手ときちんと別れたようで、朝帰りもなく、メールもしていないようです。 これからは、もっと夫にとって居心地のいい場所になれるようにがんばろうと思います。
本当にありがとうございました。

出典元:http://soudanshitsu.jp/manual3.htm

先生がおっしゃった、ラブラブ夫婦の先にある、子供たちの幸せ、家族の幸せ、生きている喜びを、私は今すべて手に入れている気がします。

先生に出会えて本当に良かったです。そして、修復できたことも本当に良かったです。

主人の浮気という辛い経験があったからこそ、私達夫婦は素敵な夫婦に生まれ変われた気がします。

これからも、主人と手を取り合い、私達らしい素敵な家庭を築いていきます。

ありがとうございました。

出典元:https://ottono-uwakikaiketsu.com/saitei3tu

主人の浮気という私にとって最悪の事態でしたが、それがきっかけで金田先生のマニュアルに出会い、山本先生に出会い、毎日のようにメールのやりとりをしていただき、3ヶ月前からは考えられなかったほど自分自身も前向きになり、主人とも良い関係になりつつあります。
どうしたらいいのかがわからない、逃げたい、そんな私をここまで成長させてくださってありがとうございます。
先生に出会えたからこそ今の私がいます。これからも先生に教えていただいたこと、マニュアルに書いてあることを実践し続けて、必ず主人とラブラブな夫婦になってみせます!本当にありがとうございました。

出典元:https://ameblo.jp/ottonouwakikaiketu/entry-12567012901.html?frm=theme

夫の浮気解決カウンセラーという肩書を持つ金田秀子さんですが、「50年後も愛され妻でいられる方法 この人と結婚してよかったと心から思える本」という本も執筆されており、

2013年7月5日に発行されましたが、こちらも大変人気があるようで何度も増刷されています。

▼twitter 金田秀子さんの著書が増刷されたという編集部のつぶやき

▼instagram 金田秀子さんの著書を購入した人の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Choco(@chocolate_c11)がシェアした投稿

また、アメブロの読者は2,000人近くもおり、ファンもとても多いです。口コミを見ていると効果があったという人が多数みえました。

今夫の浮気問題や夫婦関係に悩んでいる方はぜひ一度金田秀子さんの教えに触れてみてはいかがでしょうか。

>>>>「【金田秀子 監修】夫の浮気・解決法」公式サイトはこちら